変わる人のブログ

より高みを目指す、ワンランク上のおっさんを目指す人のブログです。

ブログはじめました。

ブログはじめました。人生初ブログ。facebooktwitterもReadOnlyな僕がブログやるとは。

 

きっかけはお世話になってる整体の先生からの助言です。

 

目標は毎日書くこと!できるかなぁ?

でも、事実やってる人がいるしできるんだろうなぁ。

習慣になるように何か工夫してみようかな。

毎日やってることと一緒にやるとか。

 

毎日やってること。。。

 

歯みがき!

 

歯みがきとブログ更新はセット!みたいな。

 

とりあえずチャレンジしてみようっと。