変わる人のブログ

より高みを目指す、ワンランク上のおっさんを目指す人のブログです。

ブログのカテゴリ

こんにちは、変わる人です!

 

ブログのカテゴリを作成しました。

カテゴリって言っても何を作ったらいいのやら。

 

途方にくれててもしょうがないのでググってみると以下のサイトを発見!

 

jisedai-lab.com

 

ふむふむ、たかがカテゴリー、されどカテゴリー。

サイト設計をもとにSEO対策も考慮して設定するわけだな。

 

途端に大仕事になっちまった。

 

こういう時はアレだな。あれこれ考えずとりあえずやってみる作戦だな。

 

ということで、次のカテゴリを作ってみました。

 

・ドヤ

  自慢話。

・ブログ

  このブログに関すること。

・整体

  整体関連。セミナーとか手技とか人体とか

・読書

  最近読んだ本とか。

・どうでもいい話

  後から見返す必要のないどうでもいいこと。

・マジメな話

  後から見返したい、渾身の記事。

・行ってきました

  どこかに行ってきたとか、イベントに参加したとか。 

 

足りなければ都度追加すればいいや!とりあえずこれで行こう!

 

では、また。