変わる人のブログ

より高みを目指す、ワンランク上のおっさんを目指す人のブログです。

整体セミナー打ち上げ@百々亭

こんにちは、変わる人です。


ブログ更新をだいぶサボってしまいました。

 

今回は整体セミナー後の打ち上げの様子をレポします!

 

今回の打ち上げで伺ったのは大井町蕎麦屋、百々亭さんです。

 

お通しのおひたし。

f:id:kawaruhito:20170812202825j:image

 

鳥の竜田揚げ。ジューシー( ´∀`) 

f:id:kawaruhito:20170812202844j:image

 

そしてこのぴょこぴょこ焼き。

うずらの卵をめんつゆに漬けて焼いた逸品。

これは美味い!味はもちろん食感もいい。

どんな食感かというと、なんというか、皮見たいな感じになってでプチっという感じです!

(自分でも驚くほど表現がヘタ!)

 

f:id:kawaruhito:20170812203215j:image

 

美味すぎて一人3本ずつ注文しちゃいました。

この日最もうずらの卵が消費されたのはこの店でしょう。 

f:id:kawaruhito:20170812205809j:image

 

 

トウモロコシの天ぷら。甘くてサクサクあったかい。

f:id:kawaruhito:20170812203337j:image

 

 にんにくとシシトウ串焼き。ほくほくで香りが良い。

 f:id:kawaruhito:20170812203443j:image

 

蕎麦サラダ。サラダの下に蕎麦が隠れていると言う。蕎麦屋さんならではなサラダ。

f:id:kawaruhito:20170812203453j:image

 

ここからは僕は満腹で頂けなかったメニューたち。次回こそはいただきたい。

 

お餅をめんつゆで頂く乙な逸品。

f:id:kawaruhito:20170812211519j:image

 

そしてシメのお蕎麦。 食べたかったなぁ(・ω・`)

f:id:kawaruhito:20170812203552j:image

 

いやぁ、今回はちゃんとした食レポを目指しましたが自分の表現力の無さに驚きましたよ!

 

美味しさが伝わってこないと感じた方は是非ご自身の舌で確かめに行ってください!

美味しいことには間違いないですから!

 

では、また。