変わる人のブログ

より高みを目指す、ワンランク上のおっさんを目指す人のブログです。

整体セミナー(補講)に参加して来ました

こんにちは、変わる人です。

 

今日は本職の仕事が終わった後、整体セミナーの補講に参加して来ました。

 

補講では今までのセミナーで学んだ技を繰り返し稽古しました。

 

f:id:kawaruhito:20170829234153j:image

 

これが実に良かった!

 

よかったと感じたのは次のような発見があったこと。

・わかったつもりだったけど実は間違っていた

・技の目的、狙いを理解してなかった

・間違ってるのでは?と不安だったところが正しかった

 

他にも上野で開業されてるT先生と知り合えたし。

帰りの電車てH先生から今後についてアドバイスいただけたし。

 

いやぁ、すごい刺激もらっちゃったなぁ!

 

 では、また。