変わる人のブログ

より高みを目指す、ワンランク上のおっさんを目指す人のブログです。

9月の整体セミナーに参加して来ました。

こんにちは、変わる人です。

 

今月も整体セミナーに参加して来ました!

 

今月は座学は無くて終始実技でした。

先月の補講と重複した内容もありました。それだけ重要ということですね。

f:id:kawaruhito:20170913204229j:image

 

f:id:kawaruhito:20170913203818j:image

 

f:id:kawaruhito:20170913204301j:image

 

数稽古でモノにしなくては。

 

そして最後はなぜか宮崎先生の蹴りを受けることに。

 f:id:kawaruhito:20170913204423j:image

 

現在水面下で計画中のファイトクラブの一環です。

それにしても蹴りが重い!やはり武道を長年やってる人は違う。

 

プロの格闘家はこれを防具なしでやってるんですもんね。僕とは根性が違う。カッコE。

格闘技かぁ。やってみたらハマりそうな気もするなぁ。

 

その後は打ち上げへ。その様子はまた次回に。

 

ではまた。