変わる人のブログ

より高みを目指す、ワンランク上のおっさんを目指す人のブログです。

整体で心と体が改善したはなし。

こんにちは、変わる人です。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

最近本職が楽しい。というのも、案件が取れなくてヒマなんです!(゚∀゚)アヒャ

 

ヒマな時間を使って理解しきれていなかった知識を身につけています知識量が増えたことが自信になり、仕事がはかどる。浮いた時間でまた勉強という好循環。お金もらいなから勉強できるなんてなんて幸せ。

 

一応誤解のないように言っとくと、勉強と言ってもさすがに一日中本を読んだりしてるわけじゃなくて、技術検証という名目で新しい知識を学んでるという感じです。

 

 

チームとしてはお金を稼げてないので楽しいなんて言ってられないのですが、どうしたら売れるかとかそんなことは役職者や営業さんが考えることであって、正直僕みたいなヒラのエンジニアには関係ないですから!

 

と、会社員のクズのような発言はおいておいて、楽しく働いている割には疲れも溜まってる。ということで整体に行ってきました。

 

今回施術を受けに行ったのはいつも整体セミナーでお世話になってる宮崎先生の所ではなくて、僕が仕事に悩んでる時に宮崎先生を紹介してくれて整体師になると言う道を示してくれた先生の所です。(ブログに名前を載せる許可をいただくのを忘れていたので名前は書きませんが)

 

こちらの先生の施術を受けるのは数ヶ月ぶりでしたが、僕の体の問題点をすぐに見抜き的確に施術してくださいました。

 

施術中にもいろんなお話を聞けてすごくためになりましたし。宮崎先生と言い、こちらの先生と言い、ホントよくしてくださる人たちばかりで感謝です。

 

体はすっかり良くなりましたし、心晴れやかになりました。仕事は順調なのですが、体の痛みや体調崩していたこともあってか自分でも気づかないうちに心が沈んでいたようです。

 

それに気づかせていただいたこと、改善していただいたこと。

 

今日はかなりリフレッシュできた1日でした。最後の仕上げに今日はぐっすりと寝てより回復したいと思います!

 

では、また。